close

大家午安! 晚安!

對不起沒什麼變化相隔一週才更新…(^^ゞ

昨天承蒙前輩的堅持下才能得到第七勝,

真的非常感謝 m(__)m

下次要努力,一定要調整到最好的投球狀態,

請大家多多指教 (^O^)

前幾天21日是長谷部的生日,我和永井參加了慶生會,

照片是那時候的 (^^)d

這張臉如何呢?

P1000120.jpgのサムネール画像

問題在這! 結束後 長谷部發生了意外 (^^)

答案呢~下次!

只是三個男人慶祝……總覺得寂寞呢  (笑)。




原文來自 MASAHIRO TANAKA OFFICIAL BLOG 気持ち


感謝です!!

皆さんこんにちは!というかこんばんは!
1週間ぶりの更新ですね・・・・、相変わらずですみません(^^ゞ
昨夜は先輩方の踏ん張りで何とか7勝目をあげることができました。
本当に感謝ですm(__)m
次回もきちんと調整していいピッチングができるよう頑張りますので、
応援宜しくお願いします(^O^)
ところで先日21日は長谷部さんの誕生日だったんですが、僕と永井さんで誕生日会をしました。
写真はその時のものです(^^)d
どうですか、このどや顔!!

ここで問題です!この後長谷部さんはアクシデントに見舞われます(^^)
その答えはまた今度!
でも男3人でお祝いって・・・、なんか寂しいですね(笑)。


arrow
arrow
    全站熱搜

    aaronblog 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()